『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『レポート【なかじま園 農園CAFE】』
行って来ました。なかじま園 農園CAFE♪

あまずっぱ~い『いちごジュース』350円 
フローズンイチゴが冷たくって美味しかった!
『シャリシャリいちごのソフトクリーム』380円
ソフトクリームもお乳の味がしっかりしてて美味。
DSCN2452.jpgDSCN2453.jpg

『いちご畑のワッフル』550円
(ジュースとセットになるとのこと)
DSCN2455.jpg
この時期でも生のいちごがいただけるとは!
ちょっとすっぱいけど、そこがまたベストマッチでした!

「おいしいカオしてー」のリクエストにこたえたCanon。
DSCN2458.jpg

その後、ジュースを飲んでいる間にソフトクリームを
母がつまみ食いしたら、それに気づいて大泣き!!
お店の方から、いちごをおまけしてもらうもおさまらず・・・

なんとかなだめて帰りました。

お世話になりましたぁ。
[2011/06/28 09:24] はとりのお店紹介 | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>
