『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『相棒 逝く』
10年来の相棒、シルバ。
今日、安らかな眠りにつきました。
DSCN2873.jpg
↑生前最後の写真。
気持ちよさそうにまどろんでいるところ。


思えばじぃにょ激動の10年間、いつもそばに
いてくれたのはシルバでした。


飲み屋で「犬がほし~」と話していたら、
「あげようか?」と見知らぬおやじさまから
譲り受け・・・
あのころ、エロキャラで出ていた歌手の
「SILVA」から名前をつけたんだよなぁ。


つらい時にシルバがいてくれて、本当に救われました。
自分が逃げ出した場所から、シルバを救出すべく
意を決して取り戻したり。
バッグに入れて、ペット禁止のホテルに泊まったり。
一緒に旅行に行ったり。


子どもを産んでから、あんまりかまってやれなくて
さみしい思いさせちゃってたなぁ。


クッシング症というホルモン異常の病気にかかり、
毎日薬を飲み、肝臓が肥大し、足腰が弱り・・・
耳も遠くなり、白内障になり、ほとんど寝て
過ごしていました。


ありがとう、シルバ。
安らかに・・・!!!
[2011/10/31 00:20] わたくしごと | トラックバック:(0) | コメント:(2) | TOP
| ホーム | 次のページ>>
