『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『BAR BER S』
親切ていねいな床屋さん
「BAR BER S」(バーバーエス)
iphone_20111204131257.png
羽鳥街道(?)国道362号線を新間にむかって左側
ロリエ、チョイキズ家具屋さん、そして
バーバーエス。(写真撮るの忘れた)
赤い看板が目印。目立つが、お店の名前が
よくわからない床屋さん。今回やっと判明。


その昔、レンタルビデオ屋さんだったり
トラヤだったりしたひろーい店内の奥に5台の椅子。


そこでカノン、初床屋。
iphone_20111204131144.png
こんなスタイルのシャンプーもがんばった!


お店の人は3人。ちょっとコワモテのお兄さん。
でも優しくて、カノンもお話してました。
ほかにもう一人お兄さんとお姉さん。
3人のチームワークでてきぱきやってくれました。


お客さんは子どもからお年寄りまで幅広い!
キッズスペースもあって待ち時間も問題なし。
iphone_20111204131110.png



お顔そりからカット、シャンプーまでしてくれて
小学生以下なんと1,000円!ステキ☆
大人・・・¥1,980
シルバー(65才以上)・・・¥1,900
中高生・・・¥1,500
白髪染め・・・¥4,000


営業時間8:30~18:30
定休日:月曜日/第3日曜日
電話 :090-4854-3882


もう一件低料金の床屋さんがマムの近くに
ありますが、あそこも土曜日混んでました。
人気なんですねぇ
[2011/12/14 06:18] はとりのお店紹介 | トラックバック:(0) | コメント:(2) | TOP
| ホーム | 次のページ>>
