『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『忙しいママには朝パック!』
乾燥で顔がパリパリ・・・のじぃにょ
シートパックしたいんだけど、
なかなかやるタイミングがない…
とこの冬準備したシートパックが
ほとんど手つかず。


今週は寒気がまた来るし。


「そうだ!朝やればいいじゃんっ」
てことでやってみた。
洗濯物を干してたらちょうど5~10分
ペリペリっとはずしたら、アラしっとり~♪


化粧のりも期待できます。


ながらパックで時間も効率良いし、
なにより肌の調子がいいと朝から
テンションあがりますな!


というわけで子育て中だったり
仕事などなにかと忙しいママさんに
”朝パック”
おすすめ。


ってもうみんな実践してたりして。
[2012/01/30 06:21] わたくしごと | トラックバック:(0) | コメント:(0) | TOP
| ホーム | 次のページ>>
