『スポンサーサイト』
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | TOP
『はぴままカフェvol.5』
好きすぎてスタッフさせていただいているイベント
「はぴままカフェ」
5回目を迎えました。


9月7,8,9日の3日間。駿府匠宿にて。
初日の金曜日は朝からお客さん多いな~と
思っているうちに、担当していたお弁当が
あっとゆうまに売切れてしまいました。


人気のお弁当はクリオロさんのパンと
おかげさんのおにぎり弁当、
オム・リブルのクロワッサンに
モンテローザのキャラクッキー


おかげさんと、オム・リブルは羽鳥のお店。
みんなに知ってもらえてうれしいな~
と羽鳥LOVE熱が高まりました。


毎回来ているはぴままだけど、毎回目新しくて
飽きません。いつも出店してくださるお店は
毎回新作だったり、ユーザのニーズに合わせて
工夫してきたりして心意気を感じるし、
新しい出店者さんは、え~こんなお店や商品が
あるんだー!ここで買えちゃうの!という
ワクワクとうれしさで満たされます。


明日は3日目。
踊り好きなじぃにょはダンスイベントがイチオシ。
いつも思うけど、もっと見ている人もカラダで
リズムきざんで楽しめばいいのにな~と思います。
だって音楽好きなひとってたーっくさんいるし、
カラダ動かしたほうがもっと楽しめるんじゃないのかな?
子ども達のダンスって、見ている人を笑顔にさせて
くれるし、応援したくなるんですよねぇ。
じぃにょは率先して見物客にまぎれてノリノリで
踊って声出していくぜ!!って迷惑かしら・・・?

[2012/09/08 20:18] はとりのお店紹介 | トラックバック:(1) | コメント:(0) | TOP
| ホーム |
